お疲れ様でサランハジャ

 

SBS POWER FM20thアニバーサリーのステージにて

こちらフニたんフォーカス気味だけど
寄りすぎず比較的全体を撮ってて見やすい動画のヤツ

 

exo

 

SUHOさんを囲んで回す風のところの振り付けで
フニたんがシウちゃんとの対になる振りに出遅れてるぅwww
LAYしゃんいないバージョンのMonsterかぁ・・・

 

 

 

Monster全体フォーカス

 

久々のLMR

本当はLOTTOをやるべきかもだけど・・・
前にもKAIきゅんが言ってたけど自分は振りを覚えたし大丈夫だけど

他のメンバーが忙しすぎて合わせる時間がなくって・・・って言ってたなぁ

 

 
KAIきゅんが加わるバージョンのフォーメーション合わせが全くできないんだよねきっと・・・みんなが各自のスケジュールで忙しすぎなんだよなぁ

そりゃフニたんも降り間違えるわなぁ

 

LMR全体フォーカス