お疲れ様でサランハジャ

 

SBSステージの続きっ

 

theアイドルな キラキラ弾けるベクちゃんがこちらです

baek

 

紙吹雪とゆうより 花吹雪に見えるベクちゃんのサジンは

とってもおんにゃの子みたいな可愛さなのである・・・

 

baek

 

確実に時が止まってるね・・・ (つω;❤)

 

 

最近よくこのなんとも言えない顔する気がする・・・CBXの時もしてた気が・・・

ペンちゃんたちを眺める憂いを帯びた微笑ベクちゃん・・・

 

 

紙吹雪の中でスヤァ〜

 

 

このサジン一瞬バンタンのVくんっぽいね 一瞬ね

でも だんだん似てなくなってきてる気がするよ’ㅅ’

 

baek1

 

 

 

からの

こちらもアイドル全開なチャニョル(❤´ω`❤)v

 

 

 

見るがいい 崇めるがいい この神々しいまでの全身美ビジュアルを!!

 

nl3

 

 

顔から吹き出る汗が 聖水すぎて 汗だくなのに綺麗だし格好いいし可愛いし(。ノω\。)❤

最近ますます思うことは mk★さんは 愛嬌ある可愛さと 格好よさと 神々しさを持ち合わせてるアイドルが好きなんですよねぇ(❤///∇ノ//❤) まさにEXO!!!

 

nl2

nl

 

 

紙吹雪舞う中に佇むクールなイケメンたっちのチャニョル(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが 笑った時や目を細めた時にできる

この目尻のシワがとても愛おしいのです mk★的すごく好きポイントchu♥(人´3`)⌒♡

 

 

nl4