お疲れ様でサランハジャ

 

 

以前イシンさんの名古屋公演出席キャンセルの情報が来た日・・・

同日に中国,韓国共にニュースになってた 日本のフジテレビ系ドラマ

”プロポーズ大作戦”の中国リメイク版の主人公にイシンさんの名前が挙がりました

 

 

他にもオファーを出してるって書いてあって まだ確定じゃないっぽいこと書いてあったけど

イシンさん工作室,SM事務所の出演確定返事待ちだっただけじゃないかしら?

って思ってた

 

 

そのドラマが今日クランクインしました

イシンさんからヒロインみの美の奥ゆかしさ出てる・・・可愛い(。ノω\。)❤

山Pがやった役をイシンさんがやるんだ

ジャニーズ事務所のアイドルがやった役をアイドルEXOのLAYしゃんがやるなんて

なんとも考え深い

 

1

 

Twitterでも書いたけど これは断ったら絶対にダメな仕事

断ったらSM事務所もLAYペンもそして何よりイシンさん自身も一生後悔するんじゃないかしら

今までのイシンさんの休まずに働いてきた苦労が水の泡になってしまうくらいのことの気がします

 

 

中国ドラマ しかも人気ドラマのリメイク版

ヒットが見えてるドラマの主役!!!!

誰が断りますか?

断ればわんさかいるイケメン俳優たちの手にその主役が・・・断れば次にいつドラマ主演オファーが来るかなんてわからない 二度と来ない可能性もある

 

 

例えば楊 洋(ビク姐と一緒に主演でドラマに出てて 付き合ってるって噂になった人です ルゥたんとも映画で共演してる勢いあるイケメン俳優 イシンさんともCFで共演してる)

彼もこの役似合う気がする・・・

ちなみにイシンさんの相手役を演じる 長澤まさみがやったヒロインを演じる陈都灵さんと楊 洋は”左耳”にて共演済みの 本当に最近人気の俳優さん

 

他にはルゥたんやクリスお兄様にも話が入ったかもしれないですし・・・わからないですけど 本当にたくさんいるんですよ

 

2

 

名古屋で会えないのは本当に悲しいけど イシンさんの活動は応援したいのです

EXO各メンバーもドラマや映画に出てるけど

イシンさんは 自分で(工作室や中国で動くエージェンシーとか)中国のドラマのお仕事とってきてるんで

ここはSMの力は及んばない及ばせれない部分なのよ・・・

なので調整が難しいのだと思います

 

 

他メンバーも韓中合作映画とかでSMの息がかかった作品に俳優として出ることはあるけど 韓国も素晴らしく才能のあるイケメン俳優大勢いるからね・・・

SMの力が及ぶ韓国内でもドラマの主役取るのってまぁまぁ大変じゃない?

ミノがイケメン役で主演やるくらいかなぁ(次出る”花郎”気になってる)

 

2

 

 

それが中国のドラマの主演で出るんだから

ドラマは映画よりも中国国内人気絶対更に増すし 認知度も更に増すからすごく大事なのです

ヒロインもフレッシュなこれから注目な若手女優さん起用してるし

男女ともにドラマでフレッシュな二人を揃えたかったのかもしれないし

真相はわからないけども でもイシンさんを応援します!!

でもkissしてほしくないけど 観ないけど でも応援はします・・・

長々書いちゃいましたが つまりはみんながイシンさんを責めないであげてほしいなぁって 見守ってあげたらいいなぁって

本人が一番心痛めてると思うしね(つω;❤)

 

 

ちなみにギョンスのドラマ見てない

だってあんなにラブラブシーン必要かよ!!!!o(`ω´*)o ムキーッてなってますのでね

絶対に見ませんよ!!!!

 

3