おはモーニングでサランハジャ

 

連日CBXのことばかりですが 活動真っ盛りなメンバーを応援するのがオルペンの自然な流れですぅ・・・

 

MAMA投票今の所1位キープですが

微妙に差が縮まってきてるのが怖いですね

星★は今の所mk★全部ためています!!

 

 

さてさて  CBXショーケースの日のディスパッチさん密着

揺れるだけで可愛い

2

3

 

通行人の邪魔になるチェンベクシ

 

1

 

バタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

4

 

可愛いでしかない(つω;❤)

 

5

 

 

これ頬触られてる錯覚を起こせるヤツ

baek

 

からのショッピングベク  baek2 baek3

・・・

 

baek4

 

SUMに来て大量に買い物するヲタのためのヲタショッパーはデカイ!!!

ベクちゃんに対してもデカイ

 

baek5

 

あぁこれも良きかなぁ(❤///∇ノ//❤)

 

xiu

 

シウちゃのフリル付きのロングシャツ可愛く似合ってたなぁ(つω;❤)

 

xiu3 xiu4

 

からのジョンデ

chen  chen2

 

ワンコchen3

 

自分たちのCD選ぶチェンベクシ

 

cbx12

 

ベクちゃん それじゃないよ! それチェンだよwww

cbx13

 

CBXサジンについて 私も混ざってあれこれ言いたい

あれこれってゆうか ただ可愛いしか言わないと思うけど

 

cbx14

cbx15

cbx16

 

それぞれ自分のCD買うチェンベクシwww

支払いはジョンデがします!

 

chen4

cbx11

 

cbx9

 

 

私もレジしたいチェンベクシのレジ対応したいぃ・・・

 

cbx10

 

ショーケースの日は寒そうだったね・・・

座って質問コーナーに答えてる時とか 小刻みに震えてたもんね・・・

 

cbx1 cbx2

 

踊ってる時のシウちゃんは大きい

 

cbx3

cbx cbx4

 

 

一日リーダーに就任したけど

もうやりたくないと言う長男 自分のMC喋りがダメだと言い出し 相変わらずのミンソギヒョンで 抱きしめたい 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

xiu2

chen

baek

cbx17

 

ディスパッチさんって手びろく働きますよね・・・

アイドルとしての記事からスクープまで・・・

 

cbx5 cbx6 cbx7 cbx8

 

今日のミューバンもファイティン!

 

cbx18 cbx19 cbx20