お疲れ様でサランハジャ
EXOちゃん名古屋到着ワクワクです

まだmk★さんは東京で仕事っす(((o(*゚▽゚*)o)))明日行くよ!

ってか

LAYしゃん撮影始まってすぐに韓国戻ってきたけども なんなら名古屋にも来る?
ってなるよね?

はいはい さてさてインガの前に昨日のユヒヨルさんとこに出たチェンベクシについて

とても良かったーーー❤️

ヒヨルさんは ジョンデの歌声をいつも褒めてくれるから(≧∇≦)

チェンベクシとしても出演出来て 嬉しい
EXOの中でもコードの合う3人だから

この3人でユニット組んだら面白そうだと 自分達で提案したと

それに対して カンタ先輩理事もどんどん提案してほしいって嬉しそうだた(≧∇≦)

カンタ先輩(SM理事)の隣で座りながら

ロールモデルは?と聞かれ

スジュと答える ある意味わかってらっしゃるベクちゃ


からの

もちろん 東方神起と答えるシウちゃなのです


からの

空気を読める男 ジョンデ!

カンタ先輩だと答え

硬く握手を交わす2人www

ベクちゃとか H.O.Tは うちのオモニがファンだったみたいって言い出すしwww

年の差っ!!!!

ってなりました(≧ε≦❤)プッ
H.O.Tのカンタ先輩の作ったHOPE(SMTのラストにお決まりで歌うヤツ)の好きなパート部分  ジョンデとベクちゃは同じ部分

最後に答えたシウちゃが そこ歌ちゃうっつうアウトロだかイントロ部分でワロた

シウちゃ わかってる〜〜〜(≧ε≦❤)プッ
トーク部分→リンク



ほんとに歌が踊っててもぜんぜんブレなくなったーーー

マジでCDと同じ?

ってくらい安定してるよね❤️さすがっ

昔は歌は上手いけど 激しい動きだと 声量がぶれる感があったジョンデ

モゥ完璧だった 余裕が感じられる。・°°・(>_<)・°°・。

シウちゃも

もともと チェンベクに比べ 声量は少ないのに

安定してたし 堂々と歌えるようになって

。・°°・(>_<)・°°・。泣けた

ベクちゃは

ボーカルの中で 最初の方から比較的踊りながら歌うの上手だなぁって思ってたけど

マジで完璧だね!


この番組は 公開収録だし完全生歌だから

歌の上手さが際立つわっ!!!!

安心して見てられる自慢のアイドル!

歌うまいでしょ?

こんなに踊りながらも 歌うまいでしょーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

って 私が自慢げに誇らしく思って(❤≧ω≦)
Hey Mama!パフォ→リンク

カンタ先輩との大人なバラードウルロンもよかったわぁ〜❤️

ウルロン大人バラードバージョンパフ→リンク