お疲れ様でサランハジャ

 

チャニョルのインスタ見て・・・!?!?!?

ってなりましたけど

インスタに書かれてるURLへ行くと確かにチャニョルがいる

でもでも どっかで怪しがってるmk★がいますけども・・・

 

 

こんにちは!! チャニョルです!! 新しいsnsのニュースを持ってきました!!

インスタも微博もアメブロもいっぱいアップデートします!!

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-27-41

 

 

待て待てぇ〜

チャニョルが全然weibo更新してないこと知ってますから!!!www

でもでも 日本語で何かやりたいなぁって思ってくれて まさかのアメブロ作ってくれたのなら嬉しすぎるじゃないか?

 

 

夢か誠か こんなことが起こるとは!?

本当に日本が好きな感じ伝わるから 嬉しいなぁ

こりゃますますニョルペン増えるしかないヤツだわぁ

keyくんみたいに グループ内日本語一番うまい担当みたいになって!!

(すでにシャイニちゃんは全員日本語上手すぎるけどもねwww)

バンバンupしてほしいわぁ(*´ー`*人)

 

 

mk★さんアメブロ開いてなさすぎて 一瞬ログインできなかったわwww

 

 

チャニョルのアメブロ→リンク

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-41-52

161108-nl-ambro