お疲れ様でサランハジャ

LAYしゃんのMVのメイキングきてるぅーーー

あんなに綺麗な裸・・・ラララ(❤///∇ノ//❤)

ちょっと今から早めランチ行ってきてから もう一度ゆっくり嗜むよ

 

 

その前にこちらの可愛いみんなのマスコットドギョンスの挨拶&歌声置いておきますよ (σ❤・∀・❤)σ

 

ギョンス11/7の最初の挨拶→音声秒拍

 

僕も幸せです

いつも公演はホントに幸せです

(ここでドギョスマイル まるでアンパンマンのようにほっぺがテカテカしてて可愛いすぎてた 完全にマスコットだった)

名古屋が好きです

なぜならっ

・・・

お茶漬け

ひつまぶし

好きです

名古屋のファンの皆さんも さんと?(´⊙♡⊙`)?

ファンの皆さんも一番です

 

日本語でなるべく話そうとしてくれるギョンスに嬉しくなった

いい声してるよなぁ (つω;❤)

1

 

ギョンス11/8最後の挨拶→音声秒拍

 

ホントに幸せですねーーー

皆さんはどうですかぁーーー

幸せですかぁーーー

中?(中! アニジョ 外! byチャニョル)

外は 雨が 降って ます

かじぇ気をちゅけてください

元気が一番大事です

わかりますか?

 

初日の挨拶と違って ちょっと語尾を長めに伸ばすってゆうバリエーションを得たドゥちゃ(❤´艸`❤)

 

途中 チャニョルにちょいちょいちょっかい出されながらも

ニョルの日本語ヘルプも入りつつで

可愛いぃ(❤´艸`❤)

 

 

こちら初日のアコースティックtimeのギョンスの”my lady”

mk★大好きなギョンスの声を堪能できる部分で 感動しましたぁ

もう少し長く歌ってほしいなぁって思うとこです

ここのアコースティックtimeのニョルドは見てるだけで地球丸ごと幸せにするやつだよなぁ・・・(❤´艸`❤)

 

ギョンスアコースティックtime →my lady音声秒拍