お疲れ様でサランハジャ

 

時差ですが

チェンベクシのSohuインタビュー

彼らは超スーパーアイドルであるにもかかわらず 終始謙虚で 温かい雰囲気でインタビューに、応じてくれた
でしょでしょ〜ずっと謙虚なアイドルちゃんなんだからぁ❤️ 

からの

ジョンデへの質問で

ベクちゃんとシウちゃんが同時に水の中で溺れてたら

誰を先に助ける?みたいな

この質問ホントありがちだよね〜( ̄▽ ̄)

 

答えは

ジョンデ・・・僕は泳げないので 僕が水に落ちたら全員が危険です

ってwww

救命ブイを投げて 2人に自力で岸まで泳いできてもらいます 




Q: EXOは毎年冬のアルバムを発表してますが今年も出る?
この時の3人の顔のポーカーフェイスっぷりがワロりん

シウちゃ・・・はっきりは言えないけど計画はあります 

そうよねウィンターソングもちろんでるよね〜♪( ´▽`)

最近EXOメンバー達の個個人活動が確かに多彩で、Layのsoloアルバム チャニョルfeat. それにCBXの今回の出撃、メンバー達はお互いにどう?
チェン・・・メンバー達は相互の励まし合って応援してます




Q. CBX3人はメンバーの中でも関係がとても良いでく ルームメイトのXIUMINとCHENは更に“普通に夫妻みたい”だと言われてますが?
シウちゃ・・・私達が寮の中で1つの部屋に住んでるので 時にはいっしょにゲームをしたり コーヒーを買いにいったり、テレビをみたり、全てを一緒にするようで

普通の夫婦のように


ジョンデ・・・(苦笑い)
夫婦みたいってとこを 強調したくなかったジョンデと 

わざとその話にのる余裕ある長男ミンソクの対比が よろしかったです♪( ´▽`)ふふっ