お疲れ様でサランハジャ

 

今日のCBXミューバン1位ダメだったね (´;ω;`)ウッ…

まぁ同じくカムバしてるVIXXも全く・・・ですが

週末からカムバし始めたBLACK PINKや今週からカムバのヒョリン姐さんなどなどぉ

どうかなぁ

ヒョリン姐さんBLACK PINKにやられちゃうだろうなぁ それともまだ続くか

やっぱブームになりやすい旬のヨジャグループ強いなぁ・・・

 

 

さて ベクスタグラムで

今日も再び あの地味な地味なSMスーパーセレブリーグです

つまりヲタゲーマーの集い日なのですって

ミューバンからのゲームで本当にお疲れ様なベクちゃん

 

 

今回ベクちゃんとヒチョルが対決です〜

シウちゃがベクちゃに大量のソーセージの差し入れしてて それをもぐもぐしながら

進行してるベクちゃん可愛い(❤´≧ω≦`❤)

 

 

もう終わっちゃうけど ベクちゃんゲームプレー画面リンク→douyu

 

ギョンスは映画ヒョンのプロモーションだし

SUHOさんは昨日のニョルとフニたんと同じくネイリパブロードキャスト出演してたし

LAYしゃんもダブル11のイベントからの移動からの移動で ネイリパ中継出演してたし

みんなバラバラ忙しいが過ぎるよぉ(゚∀゚;)~

 

 

 

ヒニム盛れ過ぎでは?

相変わらず格好いいんですが めっちゃシュッとしてる!超美イケ

 

レラスタグラム

SMスーパーセレブリーグ>本戦1回
キム・ヒチョルVSベッキョン

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-22-24-07