お疲れ様でサランハジャ

 

 

CBXサイン会ですねん(‘❤´ω`❤)

次はイシンさんのサイン会だねぇ〜イイネイイネ

 

 

今日フニたんとチャニョルが夢に出てきたんだけど 手の届かない人って認識があるからか 大抵夢に出てきたEXOちゃんは途中で姿を消しちゃうんだぁ

コンサートに行って家に帰ってきた時の 幸せだったけど終わっちゃって悲しいみたいな

感覚に似てる・・・

 

 

 

さてさて ウマチュンは順位発表がないので

ホッとしてみれますねぇ

1位じゃないってだけで なんだか昨日の放送見れなかったです なんか悲しくて1位になってないCBX3人を見れないと言うか(´;ω;`)ウッ…

明日のインガ1位とりたいです♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

掛け声めっちゃ揃ってて大きいねd(♡;ω;♡)b

Hey Mama!放送分

全体カム4k

 

自分たちの放送ステージをモニタリングするCBX

 

 

ベクちゃんちょっとお疲れ?

テンションの高いチェンシウに比べて おじいちゃんみたいだったべくちゃ

この後サイン会で スケジュールブッ込まれてて

そりゃ活動前から 活動終わったら逃避したいって言い出すわぁwww

 

 

シウちゃ今日のジャケットお気に召したようでd (❤´ー`❤) b

なんでも似合ってるんだよ〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-12-20-06-49

 
でも CBXの前のVIXXのダンスを本人たちの前で踊ってみせるべくちゃ

(カメラアウトで)
それに対してのVIXXの反応も可愛いねぇ

 
ワチャワチャしてて可愛いなぁメンズグループとの仲良しワチャワチャは大歓迎ですよ
彼らもいい子達だよね(‘❤´ω`❤)

 

 

5 Minute Delay 5