おはモーニングでサランハジャ
イシンさんがイメージキャラクターを務める天猫(中国最大ECモール)の双11狂欢夜で

パフォーマンス” I’m LAY”を披露したイシンさん

他の中国のアーティスト&ビク姐もステージ披露しましたよん

台湾出身のMCのお姉さんが
天猫のイメージキャラクターであるチャンイーシンの名前を

天猫の一大イベント生放送でまさか間違えるとゆう 

有り得ないミスをして大ブーイング^_^;

後でweiboでも 改めて謝罪文を載せてました

普段は100件くらいしかコメント書き込みがないこの方 15000件の書き込みが^_^;だよね


イシンさんも

気にしないでお姐さん

ってweiboに返信してましたが

結構BIGミスだったかと

双11狂欢夜では 一曲しか披露しなかったんだけど 

最初の予定では 3曲披露予定だったかな・・・

いつものダンサーさんを従えてました( ´ ▽ ` )ノ

I’m Lay→リンク秒拍


ステージバクステサジン

工作室より

髪にセットクリップついてて可愛い❤️

からの

昨日工作室より

チャンイーシン教授!!!

きゃーーーイシン先生の授業取りたい!!

人気過ぎて 倍率1000倍?

文系だったけど この講義だけは受講させてーーー。・°°・(>_<)・°°・。

イシンスタグラム&maurice_xiiiスタグラム
また新しい曲作り?

昨日お寿司食べに行ってた格好と同じだ( ^ω^ )

やっぱり忙しいイシンさん…>_<…

Happy day ~~^^ make song^^