お疲れ様でサランハジャ

フニたん撮影お疲れ様なのだ

ってか だから いつ撮影終わるん?(・Д・)ん?

フニたんの隣に写る李大雨くん

の お姉さんと思われる方のweiboよりwww

チャイナは こーゆう変化球の あんた誰!!??weibo多いんだなwww
呉世勲との撮影初日を記念して


だって^_^;

フニたんが色白儚系プリンス過ぎるので 

並んで写る勇気に 拍手っ!!!

フニたんは常に格好いいと可愛いのハーモニーを奏でてるのっ❤️

フニたんが撮影中に誕生日を迎えたスタッフに用意したケーキらしい

このインスタアップした人は 26歳で非公開アカでーす^_^;←どーでもいいし

みんなで記念にパチリ中

からの

カンナムにあるREMICONEってゆうアイスクリーム屋さんの前でパチリ


この人も非公開アカでーーーす( ´ ▽ ` )ノテヘペロ〜〜

だから あんた誰ーーーーー!!!!

もう チャニョルの時もそーだったけど

中韓共同撮影には 誰?だれ?SNSが増殖しますよね〜〜^_^;

LEOweiboより

南山タワーにて 

この子も誰ーーー???