お疲れ様でサランハジャ〜

 

ようやく今日THE SHOWで1位取りましたね❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

中国からは 投票するのにマネーがかかるぜっ

 これが勝敗に大きく関係するのよね〜

だから 中国人気が未だに高いティアラはCBXと接戦だったのね〜

 
 

さてさて

まだSMスーパーセレブリーグ対決あったの???

ってなりましたけど(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなソーセージを加えるベクわんこ❤️
 

 

今回はベクちゃんが負けたみたいだねん
レラ様に落書きされてwww
前回はヒチョルの顔に同じ様に落書きがwww

どうセレブなリーグなのかしら(⌒▽⌒)ふふっ

 

 

からの

The show1位になったので〜

約束どおり 公約のベキちゃんお披露目(≧∇≦)

五分でバイバイってことで

ほんとに消しちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

 
 

この数分しかUPされてなかったセルカに 

即コメントよせるパクチャニョルさん何なの〜愛なの〜♪( ´▽`)ふふふ

ベクスタ通知オンにしてるんだよね?

完全にEXO-Lベクペンと同レベルに執着www
インスタ開いてコレでビックリ冷や汗ってコメントwww

確実にベクスタUP通知が来て即インスタ確認したパクチャニョルさんなんだからぁ(≧∇≦)何から何まで可愛いでしかない