ランチタイムでサランハジャ〜

  
最後に今日viviベクちゃんがUPされて

全メンバーがようやく公開されましたねーー(≧∇≦)

 

メンバー全員集まったらまとめようと思ってたのです(((o(*゚▽゚*)o)))わぁーい!

 

  
KAI(フニたん登場)

94ラインの破壊力 日本沈みかねない(´Д`❤️ )


 

 

表紙風フォト これは an anのセクシー特集の表紙では?

 


SUHOさん (シウチェンド映り込み)

ちょっとマジ格好良すぎでは?


かなり近い

スーちゃんっぽい雑誌がイメージ付かなくて・・・

これ何の表紙風かな???

チャニョル (ピアノ&ギター披露)

短時間に集約されたイケメンでピアノもギターも弾けちゃうパクチャの魅力❤️

 


 

王道イケメンでおしゃれな有名人が表紙を飾りがちな

メンノン表紙きちゃうなこれFINE BOYもありだなっ(≧∇≦)

 

 

ギョンス(映り込みベクちゃんが 意外に目立ってる)

小ったい可愛いの中に 格好良さをチラリズムドギョンス

 

 

これはviviってよりBRUTUS または PEN表紙かな
日本でも映画とか映像系の雑誌の表紙して欲しいなぁ

 白眼むいてる瞬間がサムネのギョンス(~_~;)

 


 

シウちゃ(スホチェンド映り込み スーちゃんカメラ目線www

 

爆イケミンソクの可愛いから色気までを短時間に集約


RUDO表紙

男臭さと黒に拘るメンズファッション雑誌

あーーー!!!マスト!!!

 

ジョンデ(映り込みとゆうよりかなり共演なミンソク &映り込みSUHO)

 

 ジョンデのロングヘアに胸キュンノンストップ。・°°・(>_<)・°°・。やっぱり ロングの黒髪ジョンデは神

 
 

MEN’S CLUB雑誌表紙

上品なおしゃれメンズファッション誌

または

シンプルなおしゃれ押しの

MEN’s FUGDEかなぁ

きゃーーーオシャ格好いい!

 


 

セフン(一瞬映り込みKAIきゅん) 

 双子セフニに萌えます(鏡だけど)

この世にこんなに可愛くて格好いい子が2人(´Д` ❤️))))


フニたんも雑誌メンノンかなぁ(≧∇≦)

または

綺麗めカジュアルな MEN’s JOKER(アラサー雑誌だけどwww)似合う!

 


 

最後に本日公開

ベクちゃ

余すとこなくベクちゃんオンリー!!

 

FINEBOYの表紙かなぁ

大学生をターゲットの綺麗めカジュアル