ランチtimeでサランハジャ

 

 

年末はEXOちゃんも大忙しですがmk★さんの仕事も大忙しで

取引先が休みに入る前にいろいろ詰め込むためにバタバタしてますーーー

だってもう来月には春物新作のお洋服でますからね・・・これから寒くなるのにね( ̄ー ̄)

 

 

さてさて

昨日でCBXの音楽番組グッバイステージでしたねぇ

寂しいけど・・・

次回は必ず1位を取らせてあげなきゃ!とゆう硬い意思が芽生えました(❤°ᆺ°)ノ!!!

Twice人気すごいですよねもう社会現象 10冠だもんなぁ・・・

 

 

 

さてさて本題 MMA のダンス組パフォ

それぞれのソロ弾スパートを終え

集まった時のダンス組3人の格好よさったら 何事ぉぉぉーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡!!!!

ってなりましたぁ

闇夜の国から召喚された最強3人衆のような←(相変わらずの厨二病)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-11-21-30

 

中継見てた人は思ったと思いますが 照明 ライティングが暗っ暗っ・・・

これがリアルタイムで思った感想でした( ̄ー ̄;

なので この濃淡調整もしてある個人カムありがたすぎて (つω;❤)

 

 

KAI

以前も書きましたが 纏う雰囲気は黄泉の世界を司る神ハーデスだなぁと

solokai solokai3 solokai2

 

 

セフン

 

格好いいとかスタイルいいとかフォトジェニックとかもぉあらゆる褒め称え用語を並べても うちのマンネには足りません!!!

終いには すごいっ💓すごいっ ((((♡+*´Д`*))))

しか出てこなくなる言語障害きたすヤツ

solose2 solose

 

このiridescent boy様カムが最後に3人が集まるところまで映し切ってて

わかってらっしゃる!!!! 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

3人並んだ造形美 現実ではない感がすごい

LAY

 

こーしてみると 本当に三者三様の魅力があるのすごない?

一緒に練習重ねてきて一緒に生活してきたのに それぞれが確立してきたダンススタイルが違ってて それぞれらしさと完璧さがあって

ダンス組誰もがパーフェクト格好いいわけ

 

やっぱEXOミラクルすごない?

 

sololay

sololay2