お疲れ様でサランハジャ

 

イシンさん工作室より

気温が下がってきてるってことで

暖かい光に包まれるイシンさんの画像プレゼントがきたd (❤´ー`❤) b

 

 

この後仕事行くけど・・・夜雪降るっぽい?・・・無理・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚

 

にしても 美形の方は横顔ももれなく美しいんですよね

EXOちゃんみんなそうだけどイシンさんの横顔は絶世美です

 

 

3

 

からの

”プロポーズ大作戦”撮影現場にて共演者李程彬さんのバースデーお祝い

ケーキのでかさにビックリするし

周りのクリームらしき部分が蕎麦みたいじゃない?

 

 

この中でももちろんイシンさんが一番フォロワーを持ってます (σ❤・∀・❤)σ

2

 

からの

音悦Vチャートにて

先週”LOSE CONTOROLE”が3週連続1位だぁ おめでとう!

的な感じでしたが

4週連続1位ですd(♡;ω;♡)b

2位はクリスお兄様ですね

 

 

イシンさんの音悦での公式MV再生回数1397万回です

ツベでも再生回数400万超えてますねぇ

小さく王冠マークで6って書いてますが

これは順位指標となる全ての6項目で1位であり

満点100で1位だったってことです (σ❤´∀`❤)σ素晴らしいペン力!!!

4

 

こちら3週連続1位だった時にありがとうメッセージを送ってきた時のイシンさん

9 10 11 12

 

 

そしてこちらが

北京 上海 広州 深圳の大きな4年の大パネルにて

11/13〜11/24まで飾られることとなったイシンさん

 

5 6

 

虾米音乐が企画したイベント的なもので

虾米音乐(いわゆる音源サイトの一つですね)にて60万ダウンロードされた記念で

1週間パネルジャックになったわけです

 

目立ってますねぇ〜(❤´≧ω≦`❤)

7 8

 

次は100万ダウンロードされれば(音源が売れれば)

地下鉄でイシン列車が走りますってことらしいけど

一部のペンの間では 虾米音乐はメジャーじゃなすぎる・・・ってぼやいてました

つまりほぼイシンペンによるダウンロードになりますよね

 

つまり虾米音乐は イシンサンの人気にあやかって

イシンペンからお金吸い取ろう作戦ではないか・・・(・∀・)

14