お疲れ様でサランハジャ〜
台湾公演いいなぁ〜

mk★さん12/1は確実に休むので ドームには行けるんでけど
まだまだmk★さん仕事との戦いが激戦

11/30は17:00上がりで事務所を出るつもりですが  

急な仕事が舞い込む可能性にヒヤヒヤしております^_^;

ちょっと前には

夏で生足ハーフパンツ万歳!神か!

って思ってたけど

もう真冬なんだね( ̄ー ̄)時間の早さを感じます・・・

 

冬EXOも モコモコ可愛いんだよなぁ(❤️´艸`❤️)

顔半分隠れてても可愛いカッコイイなチャニョラ(≧∇≦)


 

毎回見ても

脚長ーーーーい きゅーーーん(❤///∇ノ//❤)

ってなるから

初めてチャニョルを見る人には

心臓発作の可能性が極めて高いですから 注意!!!
 

 

そりゃ チャニョルがこっち見たんだから

萌キュンビックリでカメラのピントさんもボケちゃうよーー(≧∇≦)

わかるよわかるよ〜〜〜
ピント甘くても 可愛さが凄い゜(つω`♡)゜

 

 

からの

空港ついて SUHOさんと仲良くお話してるチャニョル❤️

SUHOさん笑ってる〜

こーゆうのいいよね゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ ゚仲良しグループ最高!!!