おはモーニングでサランハジャ

 

昨日はチャニョルのおめでたーーーい生誕日だったのに

バタバタで個人的には全然祝えてない(T ^ T)
でも台湾最後の夜は

夜市に出かけたり みんなで過ごしたバースデー楽しかったに違いないチャニョル♡´◡`♡よかったぁ〜

 
それにしても本当によくこの2人はコンサートで各国に行くたびに

お外に出かけますな(❤´艸`❤)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-22-31-56 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-22-32-15

 

おもちゃを見たり 射的をしたり楽しんでる様子

射的で大きなぬいぐるみをGETしたけど

めためた外野が集まってて^_^;

他メンバーが外を出歩きたがらないのがわかるなぁ・・・

でもギョンスも夜市で夜食にありついてたみたいで 可愛いい(❤´≧ω≦`❤)

 

15

4 3

 

 

ムーミンのhappy birthdayオルゴール可愛いい (❤´ㅂ` ❤)

オルゴールって確かに少し寂しい感じあるね

ニョルママの店でも お客さんと一緒にハピバ歌ったんだって 可愛いいママだよね

 

誕生日なのに寂しい

 

생일인데 슬프다..

세훈さん(@oohsehun)が投稿した動画 –

 

 

部屋に集まって シャンパン飲んだりワイン飲んだしたんだねぇ♥(人´3`)

たくさんの人にお祝いしてもらってる感を

本当に体感できて さらにメンバーとも一緒にお祝いできて うれしいねぇ(❤´≧ω≦`❤)

最近は忙しくて 誕生日を全メンバーと昔みたいにみんなで顔合わせてケーキ囲むことも出来てないだろうから

みんなでワイワイいるのが好きなチャニョルの幸せなお誕生日だったに違いない

こっちまで嬉しくなるもんなぁ(❤´ー`❤)

 

 

誕生日さようなら~~来年にまた会おう

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-10-27-28