お疲れ様でサランハジャーーーーー

 

 

アァァァ今日のコンサートも本当に幸せな空間でした

EXOちゃんがたくさん幸せだと言ってくれてたけど こっちのセリフです!と

伝えたいです 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

チャニョルちゃん出来る子いい子!!!!

東京ドーム終わって アメブロきちんと更新しました♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥えらい!!!

期待通りです!!!

日本語もそうだけど 本当に喜ばせてくれる子チャニョル♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

 

LAYしゃんジェオンさんのインスタのサジンも みんなちゃんと違うのが嬉しいd(♡;ω;♡)b

使い回しじゃないの!!!

嬉しい!!!

 

 

まさかの日本語(漢字とひらがなの使い方)流暢な感じが

トランスレーション使って確認してもらって載せたのかな?えらい(屮♥>∀<♥)屮!←べた褒めペン

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-0-48-42

 

みんなかわいいよぉ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

にしても 私 シウちゃんの顔になりたい・・・めっちゃイケメンに囲まれてるマドンナ的存在過ぎてるし 何より美人すぎが行き過ぎてる (つω;❤)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-0-49-15