お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

EXOちゃん達 ジャニーズさんとこと発売日同じだったなんて・・・ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも もっと売れてそうなんだけどなぁ推定9万枚・・・うーん やっぱり大陸のまとめ買いはカウントされないのかしら・・・

 

 

今日は渋谷へ足を運びましたよ〜限定ショッパーの配布や風船配布があったからか

本当そこらじゅうEXOペンだらけの気がしましたwww

もう少し早くいければ良かったんですが時間もなく・・・LAYしゃんトラック見れてラッキーでした(*´ー`*人)

 

 

 

さて MAMAの会場へ戻りますが

男の色気と美しさを兼ね備えたチャンイーシンLAY

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

パクチャニョル様と決まって一緒にやってくるその美しい男たちの中でも

随一の艶男と噂されるLAY様・・・

 

 

lay

 

 

世界の美女を集めた最高級クラブの女性キャストさえ 男性でありながらも

その艶っぽく妖艶な美しさを持つLAY様に

嫉妬を帯びた羨望の眼差しを注ぐのです

 

 

 

こんなにセクシーな色男でありながら

ほとんどお酒を召し上がりにならない・・・

 

仲間たちとの乾杯でのシャンパン一杯めに口をつけるのみで

その後はもっぱらジュースなのだ

 

lay3

 

パクチャニョル様との並びの壮美なこと・・・

laynl

 

クールに見えるLAY様が見せる笑顔には 全キャストが膝から崩れ落ちるのです・・・

 

laynl3

 

 

クールで硬派なイメージもある美しき紳士LAY様ですが

 

 

一緒に訪れる仲間たちの前では 笑いをこらえる姿も

このギャップに全キャストが悶えるのです・・・

 

 

しかし

彼らは一般客(それでもセレブですが)と介したVIPラウンジでさえも

あまり会話が聞こえないようにと配慮しているように思えました

 

 

 

決まって口元を隠し密着して会話するのが彼らの雑談方法なのです

 

laynl2

 

 

クラブの支配人でさえ そこにいるだけで視線強奪美が9人も揃っているのに

彼らの素性を知り得ることができないのです・・・

 

 

もちろん入店には厳しいキュリティーIDチェックが必須だが

彼らがやってくるときだけは

オーナーがわざわざ出向き 彼らに挨拶をし顔パスなのだ

 

 

さて 今宵の続きはどのお方について語りましょう・・・

exo0