お疲れ様でサランハジャ〜

 

EXOちゃん達 大阪に着きましたね〜❤️

イシンさんも中国から大阪へ到着してるし

インスタもアップしてくれてる〜

大阪高まる〜〜オーラス休めそうなので mk★大阪に行きます(≧∇≦)

 

 
さてさて コンサート公式サジン台湾

ヘアメイク中の鏡越し登場率NO.1のドギョンスさん(≧∇≦)

こ これは!確実に鏡越し撮影慣れしてきてるドゥちゃでは!!www

 

 
からの

お澄ましイケメンフニ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

鼻と口半分隠れてても 完全にパクチャニョルさんであり 

イケメンさんである(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ

 

 

全力で園児❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

こんな可愛さ 世界の誘拐犯から狙われるヤツだからぁーーーー!!

 

 

ペールトーンのジュンミョンの透明感爽やか感 天井知らず゜(つω`♡)゜

 

 

インテリジェンスイケメンチャンイーシン(≧∇≦)←カタカナだらけwww

 
 

 

歌だけのジョンイナのバブみ

 

 

自分の存在は幸せと言い切る 世界を虜にするベク(((o(*゚▽゚*)o)))

  

 

黒シャツがセクシーとゆうより修道士に見えかねないギョンス(≧∇≦)

 

 

機転の利く男ジョンデ

あの大舞台MAMAでパンツが裂けたときの冷静な判断力にグッときてる(つД`)ノ

 

 

フニたんの骨っぽい筋肉質な薄い体が好き❤️

 

 

オーバーサイズのブルゾンは スタイルがいい人が着てこそ

可愛いしお洒落なのっ(((o(*゚▽゚*)o)))チャニョルは常に正解!

  

じゃなきゃ モサくてデブに見えるだけだからねーー

足も短く見えちゃうんだぜ 一般人が着たら・・・( ̄ー ̄)

 

 

いつでも 何時でも 美形なSUHOさんのピースで

とりまアンニョン( ´ ▽ ` )ノ