お疲れ様でサランハジャ

 

 

SUHOさんの地味な舌芸にほっこりさせられたり

 

舌芸秒拍リンク

 

1

自分で爆笑恥じらうスーちゃん(❤´ω`❤)b

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-35-44

 

 

さっき貼るの忘れたんですが

アコースティッックタイムで ジョンインがお兄ちゃん達の歌ってるとこガン見のやつ

 

SUHOさん見つめ返して歌ってたし ベクちゃん顔隠してるし(❤≧艸≦)=∵ *:・

 

秒拍リンク

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-40-05 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-40-29

 

 

ムビステの端で会場にお手手フリフリするミョニを

バッグハグしてビクッとさせるウミニ バタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

ミョニにこらっ!ってされる長男可愛い

 

秒拍リンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-1-45-13

 

あと 毎回いい雰囲気になるGirl Friendのミョニとフニの掛け合いタイム(東京ドームではミョニがフニたんの肩に寄り添う的になってたとこ)

今日はついにその ”友達じゃなくて彼女だ”って歌詞のとこで

 

これぶっ込んできたから

 

秒拍リンク

2

 

これフニたんからの提案でしたか?www

もぉEXO-Lをキャーキャーさせたいんだから!!!いい子だ!!!d(♡;ω;♡)b

 

1

 

 

他には ギョンスの華麗なる指芸からの ドヤ顔で咲くギョンスに爆笑しました

めちゃめちゃ可愛いイイィいい  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

そして もちろん全力サポートはチャニョルさんです

なんせニョルドですから(どのcpも大好物mk★)

ギョンス指芸秒拍リンク

 

1

今日のギョンスのMY LADYも最高でした

ギョンスのチョコラテェ〜秒拍