お疲れ様でサランハジャ

 

 

シャイニちゃんのFNS見たいんですけど

まだ帰れない

(´-`).。oO(暇なのに 待ちなのよね   んで事務所に、待機してるわけで・・・早く来て下さい!!)

 

 

シウちゃの大阪帰りの空港サジン( ´ ▽ ` )ノ

 


 

 目柄マスクwww
なぜそのチョイス!?www
でも opening ceremonyのマスクですwww

 

ダウンはモンクレー

 

チラッと(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️

 

 
 

髪型www

何なん 何でこの髪型で可愛いん? 

 


 
からの

行きのシウちゃーーーーーーん❤️

 

長男の永遠なる少年みの尊さよ 崇める。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

大阪オーラスの最後のシウちゃ挨拶

京セラ公演始まってから オーラスで言おうと思ってたのかなぉ

なんて思いながら 目頭熱くなったよね

 

京セラドームにひとり東方神起先輩を見にきたシウちゃん❤️

トン見るためだけに日本来たんだもんね(つД`)ノ

  

個人的な話をしたいと思います

からの
京セラドームといえば 僕たちのアイドルである東方神起先輩を思い出します 
シウちゃ3日の最後の挨拶→秒拍

 

東方神起先輩に会いたくて よくやったねって褒められたいシウちゃ
頑張ったねって褒められたい長男 宇宙イチか可愛いい長男だからっ❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️