お疲れ様でサランハジャ

 

 

EXOちゃんの冬のアルバム出るって話が出た時に

BIGBANGが曲,アルバム出す時期とかぶるから また丸かぶりだったら嫌だなぁって

思ってたんだけども

1週間ずれてた(ずらしたかねSMさん)

でも BIGBANGの音源まだ1位 すごいねぇ 聞いたけどめっちゃお洒落だもん

 

 

さてさてEXOちゃんたちにも お洒落で格好いい曲どんどん下さいな

だってどんな曲だって十分消化出来る子たちですからね!!!

 

さてさて期待値がブチ上がってるスペシャル冬ソング

ベクちゃんteaserから

5

 

最近のEXOにありがちな冬の普段着風なニット

 

4

 

まぁ冬ソングにニットは欠かせない気はするけど・・・

また切ないバラード曲くるんだろうなぁ

あとホンワカバラード曲

 

3

 

チャニョルの大柄チェックのコートかわいい 似合う(。ノω\。)❤なんでも似合うけどもね

ニョルの参加したコン ユ主演の”鬼”のOSTもまだ音源でBIGBANG(1〜3位まで)の

次にいるよぉ 約2週間いい位置にいる ドラマOSTは強し(❤´ω`❤)b

イドンウクさんも出てるし”鬼”観たいなぁ

 

2

 

よし!LAYしゃんいる!!(毎度の確認)

 

1

 

 

水の張った筒の中に exo氷?

毎回いろんなphoto teaser出るたびに なになに?どうゆう意味?

って探りを入れたくなるのは

SMさんのEXO戦略にまんまと飲み込まれて EXO脳になってる証拠ですよねwww

 

7