ランチtimeでサランハジャ

 

 

時間なくてこんな時間になってしまいましたが

フニたんが期待通りに旅館の浴衣姿サジンアップしてくれてた

可愛さが目に沁みて 心に沁みて・・・・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

2人で浴衣がまず可愛いよね。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

無条件で全可愛いよね。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

フニたんの足の裏が見えてるとか さらに尊さ増し

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-13-00-42

 

ヨンファペンさん曰く(この方旅館で働いてるんですね〜)

とても辺鄙なところにある温泉旅館です とwww

木津温泉”丹後の湯宿ゑびすや”に泊まったみたいですね

←違う旅館でした あまやどりの宿 雨情草庵に泊まったみたいです

宿泊する場所一棟一棟が離れになっているのです

お食事処の中も 個室仕様になっていて プライベートを保つことができる宿です

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-17-42-49

 

 

ヨンファペンさんがまた深夜にフニたんとニョルについてのエピソードをupしてくれてました

 

 

カァワァイィィィーーーー(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・゜

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-13-00-33

 

2日間彼らは部屋でのんびり過ごしたそうです

どこか面白いところはないか聞かれ ありますよ電車で2時間ちょっとと

 

それは遠いので 部屋でのんびり過ごすことにすると言ったそうです

 

 

 

浴衣姿もとても格好良かった ただ背がほんとに高いので くるぶしから脛くらいまで 足が見えてたって。・°°・(>_<)・°°・。(ツイッターに書きましたが)

あと フニたんは辛いものが食べたかったみたいで

何か辛い食べ物はありますか?と聞いてきて

ここには辛いものはないですと答えると

チャニョルが ジャージャー麺が食べたいと言うので

それはもっとないです

と答えると がっかりしていたと♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

可愛い 味の濃い辛いもの食べたくなっちゃう恋しくなっちゃうフニニョルの可愛さ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-13-01-03

 

ヨンファペンさんの今日upしたweiboざっくり訳

 

 

アイドルファンが自分の愛するアイドルのプライベートがどうなのかを知りたいのはとても理解できます

私も例外じゃありません どこに行って何して遊んだのか 何を食べたのか 楽しんでたか リラックスできてたか?

でも 泊まっている彼らと宿泊客を困らせ迷惑をかけないために

彼らが帰った後に記すことになったことをお許しください

 

 

と さすがわかってらっしゃるkpopアイドル事情を・゚d(♡;ω;♡)b

 

 

旅館で働く日本人のお姉さん達が 韓国のアイドルグループEXO知ってる?

と私に聞いてきた

私は 知ってる 中国でもものすごく人気のあるグループだと

チャニョルの名前をちょっと出したら そうだと

その日の韓国人宿泊客にパクチャニョル オセフンが 

私は耳を疑った

6:30の夕飯に彼らには小さすぎる浴衣を着て提灯を持ってやってきた 2人ともとても背が高く

それを見て私は本当に彼らだと

本物だ!と 飲み物を取りに出た時に放心して 動けなかったです

ゆっくり戻り彼らの側へ

セフンの中国語萌え可愛 私が中国人だとわかるとセフンから話しかけてくれました

 

 

やばくないですか?この状況

私なら吐血ですね。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-13-03-18

 

彼らはコーラとサイダーが好きで(そうですそうです知ってます(屮♥>∀<♥)屮 )

 

特にセフンがカニを食べるところが可愛くて

カニの殻(多分甲羅部分)を皿のようにして使って 濡れタオル(おしぼり)の上に置いたので

殻を置く大きなお皿を差し出したら(多分ここに置くんですよと教えてあげたんだと思う)

チャニョルが”大丈夫です!(日本語)”と

セフンも”大丈夫です!大丈夫です!(日本語)”と続けて言いました

食べながら話しながら チャニョルは笑た

と (つω;❤) 可愛いだらけの空間素敵 羨ましい

 

 

セフンはテーブルの上の鍋を指差して

鍋 鍋 この鍋はどの組み合わせで食べますか?

とゆっくりと中国語で聞いてきた

 

私は他に何か食べたいものありますか? 明日何が食べたいですか?と聞いて

何がありますか?と聞かれたので 焼き魚と答えたら

他には何がありますか? 他は?

美食愛好的本性が露見してました

とても可愛かったです

チャニョルは南京公演について言及し 口元に笑みを浮かべて話す様子にとても感動しました

(延期 公演未定になっちゃったね)

私は韓国語で料理は美味しいですか?と聞いたら

チャニョルはしきりに頷き”おいしい(日本語)”←韓国語で聞かれても日本語で返したがりチャニョルの可愛さが計り知れない(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

セフンは ん?韓国語もできますか?と聞いてきたので 少しだけと答えると

それから彼らは韓国語で話し始めたけど 私は聞きとれずに笑った

チャニョルの手元のものを取ろうとしたけど対面から私が届かなくて

チャニョルがとって渡してくれた(お皿とか片付ける時とかかな?)

手も綺麗で 彼は日本語で”ありがとうございます”と言った その低音ボイスが魅力的(泣)

彼らは遊びに行きたかったみたいだけど 電車に乗って長くかかることと 私が明日はとても冷えて寒くなると言ってのを聞き

チャニョルは 出かけないで部屋でゆっくりすることにしますと

このように彼らの2日間のスケジュールが決まりました

 

 

全て食べ終わってなかったが 彼らはお腹をさすりながらお腹いっぱいですと

しかしチャニョルがアイスはありますか?と聞いてきたので

最後にデザートがありますと答えると パッと顔が明るくなった

本当にアイスが食べたかったみたい

勇気を出して2人に一緒に写真を撮ってもいいか聞いたら快く承諾してくれたけど・・・

宿の規定で結局一緒に写真を撮ることはできなかった

(多分お客様と写真撮ったらダメなんだよね 日本ならではの決まりだよね 仕事中にあった有名人と私用の事情で写真を撮ったりするミーハーな行為がNGなのは 海外の人には理解できないみたい・・・彼女も日本の融通の利かなさに憤慨してた 確かに 韓国や中国はバンバン写真撮ってさらにsnsにupするもんね。。。)

 

 

食後彼らを部屋まで送るのに雨が降っていて

2人で一つの傘に入って歩く姿も可愛くて その後ろを歩く自分は不思議な気分でした

チャニョルが”おやすみなさい”と日本語で一言 私は中国語で晩安(おやすみなさい)と返して

帰りました

(ファンからの質問に 傘を持ってたのはどっちか?ってあって もちろんチャニョルが傘をさしてフニたんが入ってる状況ってwww 安定の面倒見のいいチャニョリヒョン)

 

 

ざっくりですがこんな感じです

 

チャニョルは日本語でフニたんは中国語で話したみたいです

フニたんは中国語で話したことをチャニョルに通訳して チャニョルは日本語で言ったことをセフンに通訳してってちょっと韓国語を話し3ヶ国語で会話したそうです

 

 

チャニョルはお兄ちゃんって感じでセフンの面倒をよく見てる感じで

とても仲よかったと(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ウォォォーーー

空港カウンターでも全部チャニョルがやってあげてたもんね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-15-32-28 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-15-32-18

 

 

あぁ とても良い日本旅行になったみたいで 良かったです

でも長く日本にいすぎて ジャンクな子供みたいな食べ物が好きなチャニョルは

ジャージャー麺とかアイスが食べたくなっちゃう精神年齢5歳だったのが鬼可愛かったし

 

 

二日目も彼らは外に出かけなかったって その人が私が言った言葉を信じて出かけないでいたようだと感動してた

 

あと記し忘れたが セフンが何か歌を歌ってたと

でも何の歌かわからないってwww

ご機嫌だったんだねフニたん可愛い。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

あぁチャニョルとフニたんのプライベート旅行 話聞くだけでも物凄く 本当に本当に可愛いぃねぇーーーーー♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

1 2