おはモーニングでサランハジャ(毎度すでに朝の時間ではない・・・)

 

 

みんとりんしゃまの言うようにteaserが全然と言っていいほど話題になってなくてwww

全部マンネとヒョンの楽しい旅行思い出サジンに持っていかれましたよねwww

かつてこんなに話題にならなかったteaserあったかしら?www

 

 

昨日MV観ながらベットでゴロゴロしてて寝ちゃったんですが

その時に思ったのは・・・3人しかでてないのか(´;ω;`)ウッ…

ってこと

最初はチャイバージョン違うのかな?ってみたんだけど・・・

忙しいスケジュールをこなすメンバーたちの中で3人がタイミングよく合わせられるのが限界だったのかな?とか

3人しかでないなら ヨジャ登場させる必要でちゃうよな とか

いろいろ考えながら

まさかの日本人だったし

 

 

MVは何よりジュンミョンの眠れる森の美女っぽい設定(←違います)が好き(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-32-06

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-41-07

 

綺麗なのに冬の寒々しい森の中の侘しさもあって 切なさもあって

余計にミョニの美しさが際立って素敵だった(。ノω\。)❤

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-32-18

 

普通に考えたら 目覚めたら森の中だったミョニ・・・ってなるけど

本当に絵になるからアイドル尊い美しい人尊い (つω;❤)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-32-13

 

森の中走るミョニが 不思議の国のアリスのウサギさんみたいだった/(=・x・=)\

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-32-26

 

からの

やっぱりヨジャとの絡み担当なパクチャニョル選手

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-33-22

 

格好いいでしかないです マジで格好いいの極みです

みんなの憧れ彼氏像すぎて♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-46-35 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-46-51

 

まさかのね

キスした風のショットはいらなかったかと思いますけどね(・∀・)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-46-07

 

もともとmk★さん あんまりバラード聞かないんですよね

なので 最初あんまりピンとこなくて(;´▽`A“

今朝聞いたら いい感じかなぁと思ってきたりwww←にぶい

なんせトランスフォーマーとかライトセーバーとかが好きなくらいなので

 

 

 

どんな歌詞の内容かなぁと思って

チャイバージョンの字幕見てたら あったね`(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

フニたんのインスタのセリフ

韓国語の方では 全然気づいてなかった チャイバージョン見ててアッッッッッ!!!!!

って巻き戻しましたwww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-58-40 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-10-58-46

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-11-03-31

 

思ってみればフニたんって新曲出る前にいつも

何かしらインスタでほのめかしヒントみたいの出してくるよね(❤ ´ー`❤)