おはモーニングでサランハジャ

 

“For Life”メンバー別フォトカード

アルバムについてくるフォトカードは毎回楽しみよねぇ あのパッケージを開けるときのドキドキ感がたまらんですしなぁ(❤´≧ω≦`❤)

 

もふもふ白うさベクぴょん /(=’ㅅ’ =)\

似合うに決まってるね 可愛いに決まってるね

次のコンサートにこれをかぶってくる若い子ちゃん達が目に見えるねwww

  

baek2

 

 

 

毎回めっちゃ楽しみにしているドギョンスカード(❤´≧ω≦`❤)

表情はほぼ同じなのにピースと👍グーッの手のアレンジを覚えたよ!!!(❤´艸`❤)ひどく可愛い

 

do do2

 

 

KAIきゅん 自分の格好いい顔の角度熟知してきてるね

 

 

kai kai2

 

 

パクチャニョルさんの顔のレベルの高さは

何かと合成したら なんでもマッチしてどれもこれも可愛くなって

もはやCGかな?

実在してない幻キャラかな?ってなるヤツですね 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

本当の女の子より より可愛いのは知ってますよ!!!

 

 

毎回ペンちゃんたちを楽しませてくれるパクチャ (σ❤´∀`❤)σ

 

nl nl0

 

LAYしゃんいつも2枚で違った感じのを選んでフォトカードにしてくれるの嬉しい

でも最近ウチに来ないの・・・(- ε – *)

寄りのサジンが 彼氏からのテレビ電話中っぽいラフ感があって 妄想用ですね(❤///∇ノ//❤)

 

 

lay2

lay

 

フニたんはギョンスヒョンの真似かな?www(2枚間違え探し的な激似サジンの意www)

格好いいけどもね(❤´艸`❤)

 

se se2

 

 

For LifeのMVの時のミョニだね(❤´ω`❤)b

両方同じ日に撮ったのに室内で撮ったクールバージョンと

森の中で撮ったお茶目バージョンと表情分けてるとことか可愛いヽ(愛´∀`愛)ノ

 

suho suho2

 

毎回シウちゃん同じ日に連続で撮ったと思われるサジンになりがちで

普段からセルカ撮りためてない感が めっちゃシウちゃん (つω;❤)

憧れの大きな一重アイ(*´ー`*人)

 

xiu xiu2

 

ジョンデも毎回同じ日に撮った2枚感

でも角度を変えて違った感じに撮ってくれてるのに ぜんぜん同じ表情ってとこが愛おしいwww

 

 

chen chen2