おはモーニングでサランハジャ(もう昼です)

 

フニたんがいつの間に上海に行って ディズニーランド行ったり FSBAでバスケしたり

soho复兴广场行ったりしてたwww

プライベートで2日間上海に行ってたんだねぇ・・・

 

 

フニスタグラム&weibo もちろん同じサジンで更新( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-0-14-42

 

夜景観光スポット

上海外灘の黄浦江の対岸から夜景を綺麗に眺められる ルーフトップのあるレストランBARみたいのがたくさんある

そんなとこからのテレビ塔「東方明珠塔」を眺めるフニ(つД`)ノ大人

 

東方明珠

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-0-14-54
 

からの

こちらsoho复兴广场

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-24-0-16-35
ここやんwww 

 

 

これは 上海ディズニーランドにあるジェットコースターみたいなヤツに乗るフニ
 
TRON

 

 

からの

アーティスティックなオセフンさんの感性爆発?

綺麗〜❤️

これは 韓国 ロッテワールドですって

 

 

これ硝子に雨があたって

流れ落ちる水滴に外の色んなライトがあたってキラキラしてる風に見えるなぁ
ロッテワールドかぁ・・・

 

 

 

削除しちゃったヤツ

モノトーンだったからかな?

これもモノトーンだけどオシャレみ ( ´▽`)

 

休暇をエンジョイしまくるフニたんでしたね

インスタで自分が何してたか教えてくれるの優しいんだし EXO-Lの心が潤う(つД`)ノ❤️

 

 

 
 FSBA weiboより

素っぴんでラフに座ってるだけで すこぶるイケフニ❤️

 

  

上海ディズニーランドにて目撃されるフニたん(≧∇≦)❤️可愛いっ

 

 

私がデイジーだったなら❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️可愛いっ

 

 

FSBAは凡お兄様もバスケットの練習に来てたとこ・・・

 

可愛いが過ぎるフニ!!

 楽しめたかなぁ♪( ´▽`)

でも最後にはホテルまでバレバレで人が集まってしまったみたいね^_^;有名人の宿命・・・