あけおめサランハジャ

 

あともう少しで元旦が終わりますね

なんだか年のはじまりも あっとゆう間に過ぎていきますね・・・

 

ヨリスタグラムでも幸せが届いてましたぁ(❤ ´ー`❤)

本当に本当にイケメンチャニョル

毎日見てても 毎日毎回格好いい・・・可愛い・・・って言ってしまう それほどのイケ可愛さ

 

 

ミョニもいちいち可愛いので困りもんです(。ノω\。)❤

 

 

からの

ベクちゃん薄すぎ可愛い(❤´≧ω≦`❤)

ベクちゃにも写ってって誘う チャンベク需要をわかってらっしゃるパクチャニョル氏に(`・ω・´)ゞ敬礼

 

 

 

何度も永遠に見てられるね

最初スマホで見たから

遠距離のダーリンが友達と一緒にテレビ電話かけてきてくれた (*´ー`*人) きゅん

みたいな絵面だなぁって上がりました(❤///∇ノ//❤) ←安い女

 

2017년 달려봅시다!!🙈✌ #새해복많이받으세요

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した動画 –