あぁもぉ1月2日になっちゃったよサランハジャ!

 

 

私まさかベクちゃんが俳優としての個別の賞をもらえるとは 全然思ってなかったので

ビックリしちゃいましたよぉ❤((゚゚Д゚゚p マヂ!? q゚゚Д゚゚))❤

でも上手だったよね?

ペンの贔屓目ではなくて本当に上手だったと思う〜 d (❤´ー`❤) b

 

 

キム・ギュテ監督ジョユンヨウン作家 常に現場で愛してくださったスタッフヒョン ヌナの愛、

感謝します!

そして、10皇子ワンを愛してくださったすべての方々に感謝して、私たちエキソエリよ!一番ありがとう!!!> <

あけましておめでとうございます!#SBS演技大賞#ニュースター賞#ボボギョンシム#10皇子王は#ボボギョンシムチーム最高#エリ最高

 

 

まぁ賞もらえないなら

先にSBSの会場に行ってからMBCへ来るってことは なかったかもしれないですよね(;´▽`A“

出演者の先輩方に溺愛されてたベクちゃん どこへ行っても愛されることが宿命

受賞おめでとうヾ(❤´∀`❤)ノ

 

 

からの

元旦早々にギョンスの”ヒョン”を見るベクちゃん♡´◡`♡

そしてギョンスを誇らしく思うベクちゃん

やっぱり仲良しグループっていいよね