お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

先日の 久々のチャニョルのグッナイVapp放送が

相変わらずのグダグダっぷりで スマホでテレビつけっぱなし感覚で見てたんですが

トイレ行って帰ってきたら終わってたwww

 

 

さて 今更のMBC放送

ほーんと 何から何まで 呆れるくらい可愛いかった(´Д` ❤️)

 

 180cmオーバーのナムジャとは思えない
ピュアリーキュートなチャニョル❤️
写真からも滲み出てくる精神年齢5歳のショタみ(❤️´艸`❤️)

 

 

からの

フニたんにちょっかい出しwww 

指マッサージからの

 

 

 

貝がら結びに手を握り出すし

容赦なくEXO萌えを自然に提供してくれるんだからなぁ もぉ(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ

 

 

  

からの

にぎにぎと指の間マッサージが

痛かった?

ご機嫌わ損ねるマンネ゜(つω`♡)゜

それさえも可愛いから困る 降参ですーー(つД`)ノ❤️

 

  

からの

相変わらずの王子様でした❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

フリフリスタンドネックの

ギャザーブラウスが ここまで似合うとか フリフリ界の頂点 d (❤;ω;❤) b

 

  

紙吹雪は大好きだけど

あまりの量に渋い顔になって^_^;

 

 

顔にも頭にも紙吹雪の紙付いてるし(つД`)ノ可愛たん❤️

 

 

フェイスラインがもったりと お肉が完全にカムバックしたと思われるチャニョルでも

こんなに可愛いんだから!・゚・(ノ∀`❤️)・゚・。

 

  

後ろ姿も素敵でした!

このお衣装大正解だったぁ

まさかのボレロジャケットだもんなぁ(つД`)ノ❤️

何でも似合うミラクルパーフェクトBOYチャニョル!チェゴ!