お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

EXOちゃん達 ギョンスとイシンさん以外は

ゆ〜っくりと正月休みをエンジョイ中かしら( ^ω^ )

みんな怪我なく リフレッシュ出来ますように❤️

(´-`).。oO(熱愛発覚しませんように ナムナム〜)

 

  

さてさて 今更ですがMBCのEXOちゃん達を

ちまちまと眺めては

キャッ(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ

としているわけで

ミンソギの化粧が随一濃かったのは 記憶に新しいですね(≧∇≦)美!!!

 

 
顔が綺麗だし 化粧映えパ無いから

ついついヘアメイクヌナの手に力が入っちゃいますよね 

お察ししますよ〜〜((o(❤️>ω<❤️)o)))

 


 

すでに 人間ではありえない妖艶美を 放ってる
人間達を惑わす 魅惑的で美しい悪魔の様にも見える(´Д` )❤️←厨二病発生

 


 

 
たちまち 人間達はみーんなミンソクの妖艶美の虜になって 魂抜かれちゃうの(´Д` ❤️)

すでに 抜かれてる人 ここにおります (=❤ω❤=)ノ挙手
 


 

mk★さんのお気に入りの一枚これ〜(つД`)ノ〜❤️ 

あぁーー美人さんの最高峰すぎーーー❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

 

 

それでいて 可愛いんだからっ(´Д` ❤️))))))) 

 

 
  SUHOさんのおリボンといい

ミンソギのヨダレ掛けみたいなベストといい

可愛いを担う兄達(ノ_<❤️)