お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

真っ黒でどこがどうなってるのかwww

可愛すぎるぬいぐるみじゃん!!!

黒のトイプーかな?

ペットアレルギーはどうなったの?

克服したのかな???

ってか EXOちゃんどんどんペット飼いだすね・・・EXOちゃん達がどんどん大人になっていくなぁ・・・

メンバーそれぞれ個々の部屋になっても出来ればそのままみんな同じマンションにいて欲しいよぉ (つω;❤)

 

 

僕の家の新しい家族トベン🐶君と長く一緒にいられないけど大切にしてあげる

おばさんパーマかわいいよ(。ノω\。)❤

フニたんとこのviviたんと一緒に遊んだり一緒にお散歩行けるね(❤´ω`❤)bだから飼ったんじゃない?(❤´艸`❤)