おはモーニングでサランハジャ❤️

 

 
コメントで問い合わせいただいてた

れいしゃま

コメント書くときに顔文字使用してると思いますが(>_<)⇦特にコレ系のを使うとhtml書式と認識され文字認識されず

それ以降の文が 消えちゃうみたいです

逆に複雑な顔文字は あまり問題ないみたいなのですが^_^; ⇦これは大丈夫 

くの字を使う顔文字が要注意かと すみませ〜ん(´Д` )

 

 

さてさて

 

 

 

ユラヌナと弟チャニョルの

リアルビューティホー姉弟の日常の一コマを覗き見した気分インスタでしたね(≧∇≦)

 

 

ワンコ買ったのはチャニョルと思うけど

実家で飼うつもりかな?

ワンコ愛でるチャニョルが輪をかけて可愛いんだし。・°°・(>_<)・°°・。

ユラヌナ言うようにドペニ〜?って呼びづらいかな変かな?www

 

お母様じゃなくて

ユラヌナの喋り声なのね〜

ドペニトペニって変でしょ〜?っ的なことを言うヌナをアニヨ〜と否定する弟チャニョル(つД`)ノ❤️
   

 
レオがいいと言っていた姉はトベンという名前を嫌いです #トベンはいいと言うのに

 


 すごく弟炸裂でチャニョルくん過ぎて(*´ェ`*)ポワる〜

 

레오가 좋다던 누나는 토벤이라는 이름을 싫어합니다 #토벤이는좋다는데

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した動画 –