お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日アップされたイシンさんのweiboとインスタ

weiboの方には長い文章が添えられていたので そちらも訳しつつ

どれもこれも100点満点以上にかわいいサジン過ぎて・・・鳴くd(♡;ω;♡)b

 

 

Thank u everybody
this is my first album!!!

 

 

まずこれはとっても心を込めた1枚のアルバムです

僕が今まで関与してない領域までに及び関与し とても多くの知識を学びました

このアルバムの制作 発表 リリース 広報等全てことに感謝します 

黙々と裏舞台で動いてくれたスタッフさん有り難うございます

僕はみんなが僕のそばで一緒に(道中)成長できたらいいなぁと思っています

このアルバムは僕をとても感動させてくれます

なぜなら 僕の親愛なる兴迷(イシンペン)Xback達が このアルバムをこんなに支持してくれてるから

僕はただ 絶え間ない努力を続けて みんなに更に良い音楽を届けたいと思ってます

予想外なこともたくさんあるし

不思議なこともたくさんある

これらの一切の力を 第二子誕生(2枚目のアルバム)の動力に

どうか皆さん第二子の誕生たくさん期待してください

また この製品は長男(1枚目のアルバム)のレベルを超えることが期待できます

音楽は僕の人生の一部であり 本当に寵愛しています

あまりにも大好き過ぎます

貴方達の全ての愛に感謝します

僕の夢を想う力を強固してくれる

だからこそ 僕は毎回奇想天外で自由奔放なアイデアに挑戦できるんです

僕たち一緒に子供が(アルバムが)戴冠され王となる目撃者になれたらいいなぁ(ゆびきり)

 

 

(イシンweiboよりmk★訳)

 

全てが可愛いで成り立ってる (つω;❤)

 

 

どれもこれも可愛い (つω;❤)

 

 

 

アァァーーーー・・・

次のアルバムも期待だね

自分の空き時間えおすべて音楽作りに注いできたイシンさんだものd(♡;ω;♡)b

イシンペン以外にもたくさんの人に聞いてもらえるように 世界で聞いてもらえるようになるよね きっとヽ(愛´∀`愛)ノ

 

 

撮影ファイティン!!!