おはオーニングでサランハジャ〜

 

 

ミッシングナインの製作発表会

これってピクニックってヤツから

視聴率を考えて脚本 内容も変えて キャストも微調整して

名前もミッシングナインになったってヤツだよね?

 
それで良かったと思う
ピクニックがどうゆう系だったか細かくは知らないけど 視聴率ヤバそうだもんな^_^;

 

   
 (´-`).。oO(見てるね)

 
 


 
ナインだから指一本折りたたんで9本にしてるの?可愛いねぇ可愛いねぇwww

 
(みんなしてたけど チャニョル可愛い)

 

 

これ初めてNews番組に呼ばれた

新人イケメンコメンテーター パクチャニョルさんっぽくて可愛い❤️

 

 

問いかけられて このリアクションなの(≧∇≦)

 

 

もちろんマイクは両手持ちです❤️

 

 
視聴率についてどのくらい行きそうか聞かれ 

僕ですか???

僕そーゆうの ほんとわからなくて(疎くて)・・・

って答える 新人俳優パクチャニョル可愛い

 

 

どこまでピュアなんだ

と言われ

わからなそうなので聞いてみました

て言われるチャニョルwww

 

 
 
僕たちEXOのアルバム販売量くらいいったらいいです

(多分勢いとか人気とかの例えで言ってるかと )

 

 機転を効かせた返しをするチャニョルが

スーパー可愛いアイドルーーー❤️。・°°・(>_<)・°°・。 ❤️

 
 

 
漂流した無人島でも

明るくてポジティブな正確で 自分に似てるって

 

 
ビジュアル担当でドラム叩くってとこも

曲作りするってとこも まんまチャニョルだね〜(❤️´艸`❤️)