お疲れ様でサランハジャ〜

ただいまなのです!

 
アユクデに出た三兄弟が可愛過ぎて 目元口元緩みっぱなしでしたよ〜(≧∇≦)

からのミョニとフニたん試写会お疲れ様でしたぁ❤️

 

 

まずはEXOモデリーヌチャニョル

Ceciが彩るEXOちゃんは

毎回どれも素敵だなぁと思うのね

そりゃ ウチのEXOちゃんがceci賞受賞するはずだわ 決まってるわぁ(≧∇≦)✨←安定の盲目べた褒め♪(´ε` )❤️

 

 

チャニョルもGDA受賞式ceci賞の挨拶で言ってましたが

ドドーーーーン表紙!!!

 

こちらバージョン1

 

こちらバージョン2

 

どちらの表紙も出しますね?

必ず出しますね!!!???ヽ(;▽;)ノ

両方イケ可愛いぃぃぃーーーー❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

雑誌のお仕事・・・いいなぁ(つД`)ノ

 

ヘアメイク カメラマン 雑誌関係のお仕事 スタイリスト。。。

私もたくさん関わる方達なのですが

なぜ そっち側のお仕事に就かなかったのか・・・本当にこの人生悔やまれるる (´;ω;`)ウッ…

 

 


これ見たときに

ベレー帽もニットも赤ピンクカラーなファッションなのにお洒落可愛い。・°°・(>_<)・°°・。

さすがモデリーヌチャニョル!!!!

ってなったんだけど

 

(´-`).。oO(私だったら 林家ぺー パーみが増すだけだな・・・)

 

Sungmin Choiさん(@ssong_girl)が投稿した動画17 1月 13 11:21午前 PST

 

 

ceci website

 

リンク→ceci 公式web

 

 

“1月初めにスケジュールが空く何日の間スノーボドにだけ乗りました。

誰かボードに乗って格好良くジャンプして回転までやり遂げる映像を見たんですがあまりにもやりたくて。

映像を繰り返してずっと見て次の日雪原で百回ぐらい倒れて結局成功させました。”

 

 

 

“今回の’ミシンナイン’は一緒に出演する先輩たちが演技しているところを見ているだけでもたくさん学びます。

大使の一言を言ってもとても大きな差が感じられるからです。

らに緊張しなければならないように見えて 声をどのように出すべきか から再び悩み始めました。”

 

 

初めての演技じゃないのに

初めてのドラマ出演に緊張するチャニョル (つω;❤)

 

 

 

“済州島で雨が降って撮影が取り消されたら、一緒に出演するヒョンたちに会ってご飯食べて、ゲームしたり

そのように過ごしました。 僕たち本当に親しくなりましたよ。”

 

 

リアルピュアリーイケメンパクチャニョルを可愛がってくれる俳優先輩方には

みーんな幸運が舞い込みますからね!!!d(♡;ω;♡)b

俳優ヒョンたちと仲良くなれてよかったね(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ダァーーーー

 

 

 

“生きている中で音楽だけは絶対に満足することはできないだろう

周辺で褒め言葉をくれても常に足りないようです. 自信感がなくなる時もあって. それで暇さえあれば作業部屋で時間を過ごしてずっとムチ打ちをするんです.”

 

 

音楽に対しては 異常なストイックさを見せるパクチャニョル♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥プロだねぇ

将来きっとチャニョルが作った曲たちが たくさん世の中に出回るようになるに違いないんだからね!!!

ファイティン!チャニョルヽ(愛´∀`愛)ノ