おはモーニングでサランハジャ 

  

キタキタ我らがリーダーSUHOさんの

1日1SUHO!!!*\(^o^)/*

 

本当に2017年1月から私たちエクソエル本当にありがとう、愛してます。

エクソエルを向けた私の愛の矢は10点!フフフッ

  

フニたんwww

バリイケ美少年のくせに

こーやって変顔もしたりして 楽しませてくれるギャップが最高なんだし❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

 

(メンタルがㅉㅉ)

 

 (ビッグヒューチャーして見るリーダー)

 

それにしても SUHOさんの顔面レベルが

高すぎて 改めて圧倒されてる(つД`)ノ❤️格好イイーーーーーー

 
からの

昼間アユクデ出番終わって すぐに謝り&感謝インスタupするフニたんと
ありがとうね。ごめんなさい。

 

チャニョル

 

秋夕のとき、金メダルを取りに来ますよ..#ごめんなさい

  
ごめんなさいする3人が可愛い (つω;❤)

大丈夫 ビジュアルがすでに金メダルだから!!!

EXO-Lも世界でみんな思ってるから!!!

 

 

アーチェリー3人でファイティンサランハジャするの可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

練習では チャニョルもSUHOさんも満点だしたのに本番はダメだったみたいで

練習の時ダメだったフニたんは本番で10点満点だしたんだって♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

もぉ どう考えてもどう見てもウチの子たちはみんな満点ですから!!!