おはモーニングでサランハジャ〜

 

 

可愛いHAPPY LOTTO BOXについてくるBUCKET LIST(死ぬまでにやりたいことリスト)

 

見てみると うんうんと頷けるものばかりだけど ギョンス少年のがwww

 

シウちゃん

・チャンピオンズリーグ決勝戦を観る(UEFAチャンピオンズリーグを生で見ることだねぇwwwサッカー少年ミンソク!!!)

・スカイダイビング←すぐに出来そうですよ!ミンソクさんwww
こだわりのコーヒーを入れるカフェもやりたいんじゃない?大好きなパンも置いてwww

そしたら絶対に行くよ〜(≧∇≦)

 

チャニョル

・世界一人旅←なぜ独り!!!

・スキューバーダイビング旅行←これはシムジェオンさんの影響かな???

ベクちゃん

・グルメ旅行←ギョンスと行こう!

・日本の温泉旅行←アメブロtvでも言ってたね すぐ出来るよ!来てきて〜(≧∇≦)

セフン

・韓国にあるすべての地域行って その地域ごとに有名なものを食べること。←すでにやりつつあるおいしいもの好きなフニたん
・できるだけどのようなことでも多くのことを経験してみたい!←これもやっててる気がする〜すごいなぁ

 

 

ギョンス

・世界中のミシュラン三ツ星を食べる旅←日本のミシュラン三ツ星も食べてたもんねwww

・月へ行く(月面へ)←私もお供しますね( ̄ー☆

SUHOさん

・世界周遊
・ アジア ヨーロッパ 南米 世界でコンサートを一巡すること←EXOちゃんなら出来る気がしてる!*\(^o^)/*

LAY
・SOLOコンサート←もぉ出来るねこれ
・全世界に僕の音楽を知らせる←これが全ての始まりでありLAYしゃんの夢だもんね 加油!

ジョンデ
・長いひげを伸ばす…もちろん多く年を取ってから←((゚゚Д゚゚p マヂ!? q゚゚Д゚゚))

・いつかわからないけど頂上に昇ったボーカリストになりたいです←うん なれる!

kai

・バッグパックの旅(バックパッカー)←前も言ってたもんね

・10個のソロアルバムを出す

 

 

中国訳からの日本語訳です

ニュアンスが違うかもですが ご愛嬌で( ´ ▽ ` )ノ