お疲れ様でサランハジャ

 

パッケージからしてめっちゃかわいい(屮♥>∀<♥)屮HAPPYLOTTOBOX!!!

明日から発売なんじゃないの?

すでに手に入れてる人がわんさかwww

 

並べて飾っておくだけでもかわいいじゃぁーんバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

 

ボールペン(白か黒かどっちか)とメモパットとノート(BUCKET LIST NOTE  死ぬまでにやりたいこと書くやつ。。。)

缶バッチと見せかけた裏表で顔とナンバーが書かれたチップ・・・缶バッチの方がいいよなぁ

あとステッカー

そしてランダムフォトカード(トレーディングカード)が入る

 

 

あんなに各メンバーごとのBOXに分けておきながら

まさかのトレーディングカード方式とは・・・さすがSM鬼畜やな( ̄ー ̄)

みんな可愛いのぉ (つω;❤)

 

 

箱の重量表記トータルgが各メンバーごとにお誕生日になってるんだって

これはチャニョルので1127g(❤ ´ー`❤)細かいこーゆうとこ好きよ

happy要素が225gでメインです!(❤´艸`❤)

 

 

メンバーそれぞれどの成分が多いかが違ってて可愛いのだ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

キラキラ成分が一番多いフニたんd(♡ω♡)b

 

 

キュート成分が多いシウちゃん(❤´艸`❤)

 

EXOちゃん全員のそれぞれの雰囲気はこんな感じ〜

ボールペンは どっちかが入ってるランダムらしい

 

 

 

なんでみんなもう持ってるのかしら?って思ったけど

カトクのオンラインショップで for Lifeのサジン(2枚)もついてくるってやつでみんな買ったのね・・・

もぉ完売だそうで

でしょうね

 

 

だから 日本で楽天とかで買うと このfor Lifeのサジン2枚(画像右の2枚)はついてこないんだよぉ

それなのに5000円弱くらいとか 高い!!!((゚゚Д゚゚p マヂ!? q゚゚Д゚゚))

韓国で買うと3500円くらいかなぁ???

 

cr:howdyixing

cr:hyunhoa

cr:Nacho_都暻秀资源博