お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日SUHOさんのウジュ4話まで見てたので 今日ちょっと楽しみにしてましたが

ついに今日トラックに轢かれそうになるウジュ

ひたすらズーーーッと綺麗なSUHOさんなんだもんなぁ

でも1話1話が短いドラマは見やすくって良い (*´ー`*人)

 

 

チャニョルのミッシングナインも

穴に落ちて重体になってそうなイヨルだし・・・(すぐ死なないよね?ヽ(;´ω`)ノ)

ってか

無人島に墜落した飛行機に乗ってたメンバーがこんなに生きてるってのがすごいよねwww

 

 

 

さて話し戻してSUHOさんの演じるウジュ

第1話リンク→ピアノの王子様ウジュ

 

衝撃的な始まりからだけど

初めからずっと流れてるミョニの甘いSWEET過ぎる歌声がマジでキヨウォーーーー!!!

そして美しすぎるし透明感パないピュアリー感パない ・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

 

 

第2話リンク→バスで自力で家に帰る途中で迷い込むウジュ

 

社長とマネージャーの話にイラっとするウジュ

車を飛び降りて バスで自分の家へ戻ろうとする途中で 死神ちゃんの家に迷い込むウジュ

 

イライラしてる感じのウジュがめっちゃSUHOさんだし

 

とにかくお顔が綺麗で綺麗で (つω;❤)

 

 

 

第3話リンク→真っ白なムキムキの背筋を披露するウジュ

 

 

窓からの木漏れ日を浴びてピアノを弾くウジュ様の美しさ゜щ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

私も隣で透明人間になってすぐ隣に座って眺めたい・・・・(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

 

 

綺麗な真っ白なマッチョな背中を披露するSUHOさん♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥安売りダメ!!!

 

 

 

完璧主義で色気を使ってくるヨジャが嫌なウジュ最高だな 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

第4話リンク→うさちゃんと寝てうさたんを抱いて寝てジャンクフードを食べるウジュ

 

 

めためた可愛いでしかないメルヘンキュート 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

透明人間になってウジュに添い寝したいと願う懇願者が世界に増幅!!!

うさたんとウジュ可愛い

 

 

気だるい寝起きのウジュも最高かよ!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

腕から手にかけても 芸術的に美しいんですけど もぉホント改めて何事なの!!!

 

 

 

 

第5話リンク→ワンコを担いで逃げるウジュ

 

 

とにかく白うさぎさんが白モフモフワンコを担いで逃げていくって言うストーリーでした 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

死神なのに ウジュペンなビョルビは死なせたくたくってついついウジュを助けちゃって

人の生死をコントロールしちゃったことに どうしよう・・・ってなってるとこで5話終了?

でよろしいのか?(韓国語がわからないから内容がもっとわかればなぁ・・・)

 

 

 

ウジュの可愛さとワンコの可愛さ相まって 猛烈可愛い♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥