お疲れ様でサランハジャ

 

EXOちゃん達はみんな旧正月休みにはいったんだね

直前まで大忙しだったSUHOさんも

休みに入れたかしら

  

 

フニたんの懐に入ってヌクヌクできるviviたんヽ(;▽;)ノ

世界一勝ち組犬過ぎて 羨ましいどころの騒ぎじゃない❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

ヌクいねぇいいねぇ溺愛だねぇ

 


 

お休みは 必ずどこかに行きたい派のフニたんと

家でヌクヌクするって言ってるベクちゃ

ベクちゃもフニたんもお互いにインスタコメントしたり チャニョルにもコメントしたりと

めっ可愛❤️❤️❤️

バラバラのスケジュールからの休みにはいって 会ってないんだろうなぁ(T ^ T)可愛いなぁ

 

そして毎回思うのは

誰がフニたんviviたんを撮影してるんだろう・・・ってことだな

(´-`).。oO(その役目代わりたいなぁ・・・)