おはモーニングでサランハジャ!

 

 

旧正月明けましておめでとうございます!

どどーんとイシンさん

中国では毎年ファミリーで見ることが定番?の春節の特番 ”春晩”に初登場!!!

とても緊張していたみたいで 可愛い(❤´≧ω≦`❤)

日本でアーティストが紅白に出たい!ってゆうのと同じ感覚かしらね

 

 

初めての春晩

こんなにも大きなシーン見たことないです

スマホを手にするも勇気がなくて 鉢植えを隠し撮り

以前はこの鉢植えをいつも家から見ていました

数十年の夢が今日叶いました

春晚に感謝
中央テレビに感謝

去りゆく一年に感謝

みなさんおめでとうございます活気あふれる酉年で大吉になりますように(祝大家鸡年大吉)

 

LAYしゃんが夢見ていた番組に自分が出て とても興奮している様子

可愛いなぁ(❤´≧ω≦`❤)

国民的番組と言っていいと思います

老若男女ともに認知度があって人気がないと出れない番組ですね(*´ー`*人)

よかったねイシンさん❤

 

 

毎年春晩では各テーブルにこの鉢植えが飾られているみたいですね

それを自分が目の前で生で見れてることに興奮してるみたい

これを隠し撮りするとはっっwww

 

 

おめでたい時には赤ですね

ジバンシーの赤のブルゾンを着てお隣のイケメンさんはヴィトンのセーターを着てるみたいです

 

 

新年健康でありますようにとゆう思いを込めているのでしょうか

バックダンサーズはエクササイズのようなダンスをしていましたwww

 

 

NHK感パないwww

”ママと一緒”みたいなwww

ママと子供達とおじいちゃんおばあちゃんの前でパフォーマンスする運動のお兄さんたちの公開ステージ感

(イケメンでママに絶大な人気あり)

 

 

途中さりげなくキレッキレのイシンサンのソロダンス入り込むから笑うよ(❤´艸`❤)´艸`❤)艸`❤)

急に体操のお兄さん感なくなるからwww

可愛いかよ!!!

 

 

 

相変わらずめっちゃ可愛いっす(p萌q♡ω♡+*)*・。

 


 

同じ日に同じステージにルゥたんと立ったんだもんね
感慨深い日でした