お疲れ様でサランハジャ

 

 

あぁEXOちゃんのパフォみたいなぁ 生で見たいなぁ・゜。(。ノω\。)゚・。

ドラマでの活躍も嬉しいけど

俳優としてのEXOちゃんよりも

やっぱり歌って踊ってワチャワチャ楽しそうにしてるEXOちゃん’s がそろそろ生で見たいなぁ

早くアルバム出ないかなぁ

早く次のツアー日本来ないかなぁ←気が早い

 

 

アイドルアーチェリー大会
セブチはなかなかの万能ドルだね
バーノン ジュン ウジの3人はmk★さんでもわかるのでした!

セブチのエアロビも見たけど
いつもそこまで目立ってない感のある子が目立ってた感がある(バク転とかできてる子・・・)
最初見た時 セブチかどうかがわかってなかったから(;´▽`A“

ウチのEXOちゃんは顔面だけですでに金メダルだからね(❤´艸`❤)

 

チャニョルのインスタ用のセルカ撮りに参加するSUHOフニ

 

 

貴族の嗜み アーチェーリーですね

力を入れた顔でさえ美とゆう・・・

 

 

www可愛さwww

 

ちょっと小柄なミョニ

いるだけで可愛いだったから 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

後ろの写り込みフニたんこみで可愛いやつ

 

チャニョル可愛い

そして 本当にくるくるヘアーが外国の子供みたいで可愛い

 

漫画でしかありえない全身バランス(毎回の安定)

 

ニョルウジの可愛いさパない

チャニョルは小さい子大好きっ子すぎてwww

ほら3人揃って金メダルよ!!!!(EXO-Lの心境)

 

ダブル壮美!

 

ビッポちゃんとVIXXちゃんと仲良くしてるSUHOさんとチャニョル

さすがフレンドリードル・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

イケメンだけの花園すぎて その花園にダイブしたい(屮♥>∀<♥)屮

 

 

完全にチャニと楽しそうに話すSUHOさん

完全にVIXXとB1A4と馴染むリーダー(❤´艸`❤)

 

 

 

方や フニたんSUHOさんと間違えてセブチのジョンハンに話かけてて

微妙な空気が漂ってるこちら。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

人見知りなフニたんギャン可愛 (つω;❤)

仲良い子としか喋れないの (つω;❤)可愛い

 

 

 

フニたんめっちゃ赤ちゃんのまま だからなぁ。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。  バブバブ可愛い

 

いつでも生まれたてホヤホヤベビたんじゃん・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・

 

 

それなのにモデリーヌだし

モデリーヌ組は並んだだけでオフショットさえグラビアになっちゃうから すぐ雑誌できちゃうやつ

早く出して!

 

 

イケメンの立ち話の輪に入りたい・・・もちろん透明人間として(。ノω\。)❤

 

 

EXO-Lちゃん撮るニョルフニ可愛い  キャーq(≧∇≦♥)(♥≧∇≦)pキャー

 

 

 

スマホ手放せない現代っ子可愛いキャーq(≧∇≦♥)(♥≧∇≦)pキャー

 

はい 金メダル!

 

楽しそうにしてるだけで癒し 可愛いでしかない(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

お世話焼きお兄ちゃんチャニョル

 

 

可愛い(。ノω\。)❤1日に何度可愛いを口にするのか 私・・・

 

じゃれあいワンコ

 

 

 

ミョニの顔芸(❤´≧ω≦`❤)

 

バブバブ

 

たくさんサジンありすぎてキリ無いヤツ それがアイドル運動会!!!