お疲れ様でサランハジャ

 

 

今日10日ぶりに丸一日休みを取りましたーーー

メールは開かないぞ!

って思ってたけど ラインとかテキストとか電話とか来るよねぇ〜( ̄ー ̄;

でも 久しぶりの休みでした これからドラマ”トッケビ”後の残りの3話まだ見てないので

探して見ようかなぁと思っております (❤´ㅂ` ❤)

 

 

 

ってか EXOちゃん北アメリカツアーするなら

まだまだカムバは先ってことかなぁ・・・

久々に 手のこった謎かけミステリー的teaser欲しいですよねぇ

あれのワクワク感パ無いもん(´∀`❤)

SMさんが どんどんEXOちゃんのバラ売りに力入れてきてるとこ何なんですが

NCTちゃんの勢いがまだまだなので できればもう少しEXOちゃんのグループ活動に力を入れて欲しいですぅ

 

 

さて 麗しの閣下様の続きを今更いきなり始めますけども よろしいですな?www

(σ❤´∀`❤)σ一番お若いオセフィーヌ閣下様

 

 

デビュー当時 メンバーのお兄ちゃん’sはフニたんの肌とまつげを褒めていましたねぇ (*´ー`*人)

目を閉じてても素敵〜(❤´≧ω≦`❤)

 

 

椅子にお座りになられてるだけで グラビアになるのがオセフィーに閣下様ですから!!!(❤///∇ノ//❤)

 

 

閣下の舞の格好よさね 激しく動いてるひとコマを切り抜くのがサジン

それなのにこの美しさを誇るのがオセフィーに閣下なの(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・゜

 

 

 

 

オセフィーヌ閣下から

下々の民衆へ有り難きお言葉

 

 

 

 

オセフィーヌ閣下の顔面レベルの高さ あまりの圧倒的な美響

下々の者たちは喜んで平伏すんです

 

 

下々へのオセフィーヌ閣下からの賛歌

 

 

毎回短いフレーズだけの披露ですが

全国民が全神経を集中してその歌声を浴びるんですよね 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。