おはモーニングでサランハジャ

 

 

ドラマの撮影中のイシンさんやKAIきゅん 

スイスのSUHOさん以外は まだお休みかしら?

 

 

久しぶりにミュージックビデオの撮影・・・礼儀正しい、歌も上手なスホさんと

 


聞くところによると 私たち少し似てるようです

なので 彼に同じポーズをしてもらった


パクユラ チャニョル姉弟と同じくらいの

美形姉弟に見えますな(≧∇≦)

 口元とかそっくり

顔の雰囲気も似てるしwww

 SUHOさんが自分たち似てるって言われてるって教えたかな 

SUHOさん常にエゴサしてるからもちろん知ってるはずよね〜( ´ ▽ ` ) 
 

 

からの 

 スイスSUHOさん❤️

白い雪山似合いすぎる〜

けど 背景もSUHOさんも綺麗すぎて まるでCGよーーー(つД`)ノ❤️