お疲れ様でサランハジャ

 

SUHOさん大忙しですなぁ

ソロ出すとプロモーションも兼ねてもろもろ忙しくなりますもんね

ウジュ撮影からのもちろんウジュとして歌も歌ってその中からOSTとして公開で

SUHOとしてもソロ出して

雑誌の撮影でスイス行って 単独ラジオ出演が続き 大忙し・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

  

まだ昨日のSBSラジオ聞いたばかりなのに^_^;

今日はKBSのラジオ歌謡広場だもんなぁ

  
昨日のこのラジオDJの方 嫌味のない可愛さのあるナチュラル風なお顔

可愛らしいですね〜いいないいなっ

でも それにも勝ってしまうミョニの可愛さがーーーwww

可愛いはずのヨジャをも毎回脅かす存在のジュンミョンさん (つω;❤)

美に罪なし 仕方ないのです

  
公式インスタより

 

 

 

ラジオの放送がスタートしてイェウォンさんが原稿読み出したら

なんだかニヤニヤし出すミョニwww

 

そして最初の方は しきりにモジモジしながら喋るミョニがチンチャ可愛いだった(❤´艸`❤)´

 

 

 

イェウォンさんにカーテン”を ノムチョアヨ〜

言われて 喜びが前面に出るミョニ(❤≧m≦❤)

 

 

からの

生歌おねだりで 気持ちよく自分の歌に酔いしれちゃうミョニ (❤≧艸≦)=∵ *:・

その時のイェウォンさんのなんとも言えない表情とか笑えたwww

 

 

 

ミョニの二択

 

ギター or ピアノ→ピアノ

ロング orショート→どちらでも良い

デビュー当時だけ理想はさらさらロングと言ってだけど

その後からは髪型なんて 何でもよくなってたよね

でも やっぱりぶっちゃけるとロングヘアーが好きな気がするwww 

 
スカーレットヨハンソンor エマワトソン→エマワトソン

巨乳と美乳(微乳)比べ???
茹でラーメンorカップラーメン→カップラーメン

意外った

 
ワインorビール→ビール

フーディー(トレーナー)orシャツ→シャツ

これはスホさんらしい

 
LA or NY→LA
  

バスケットor サッカー→サッカー

トッポギorキンパ→キンパ

マンネor長男→マンネ

(家にいる時はマンネだけどグループではリーダーであり 責任や負担はとてもある

だから長男に比べてマンネがいいかなぁと 

番組でインドに行った時 デビューしたのが最後でマンネだった たくさん面倒見て可愛がられた そんな感覚)

 

 お家ではマンネのジュンミョン ❤️
本当は たくさんお世話されたいし 可愛がられたいミョニ(つД`)ノ


リーダーだけど 弟達に可愛がられてるし 
支度が1番遅いからって 弟達が急かしてくれるじゃん。・°°・(>_<)・°°・。
ミョニのいるEXOちゃんみんな可愛いーーーーーー)・゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ ゚


アベンジャーズorララランド→ララランド

(実はまだ観てないけど ララランドの舞台がLAだから)


LA好き過ぎずミョニwww

最近仲良くなった大学の友達が”ボルパルガン思春期”が好きで・・・

だから かかったのか 音源人気の2人組女子の歌手ボルパルガンーーーミョニの口から出るなんて!!!

ってか最近仲良くなった大学の友人とは!!!???

一緒に旅行行った人かな?(いつものじゃない方)

 

 

ミョニが着てた虫ニット GUCCIだった( ´ ▽ ` )