お疲れ様でサランハジャ〜

 

プロポーズ大作戦の共演者達が次々と出演シーンの撮影を終え

クランクアップしていきます

映画撮影クランクアップが近づいてますねーーー(´-`).。oO(撮影長いなぁ主役だからなぁ)
 

李程彬さんweiboより 

彼のクランクアップ

主人公の女の子と結婚するはず?した?←ここでイシンさん演じる小赖が

幼なじみであり 主人公の女の子が好きだったことに気付いて

天使?の助けで人生巻き戻し やり直しして告白する的な???内容でしたかな???

 

イシンさんの同級生役のこの面白フェイスな俳優さんもクランクアップしました

イシンさん可愛い!!可愛さ際立ってるから(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

からの

この真ん中の女性のweiboより 
イシンさんの隣の俳優さんがクランクアップでした 


 

彼は先生の役で イシンさんを可愛い可愛いしてくれてたみたいwww


 

撮影中にも イシンさんが撮影の合間の休憩でも休まずバスケットをする

って

 

一緒にバスケットしてるサジンをアップしてくれたり


どうして心をかき乱されるんだろう?

って 

イシンさんのことを言ってたりwww

 

このサジン

ボケ突っ込みのコント中みたいなサジンですね

イシンさん チンチャフェアリー❤️