おやすみ前にサランハジャ

 

 

SKECHERSのスニーカーはやっぱりちょっとショタくさい感否めないんだけども・・・

若い女の子が履いてたらまだいいのかな???

 

リッチなプライベートルームで 飲み食いして騒いで皆んなでざこ寝しちゃうイケメン達

この皆んなで寝てるだけでEXOちゃん達は オシャレになるんだしっ(❤´≧ω≦`❤)

 

 

チャニョルの目覚めが お人形さんみたいだった(❤´≧ω≦`❤)

 

 

目覚めのシウちゃが綺麗すぎた (つω;❤)

 

 

このシチュエーションがちょっとホラーで綺麗で可愛くって一番好き

 

 

からの

ジョンデは誰かと一緒に寝かされがちwww

この構図確かに素敵だものね〜 (*´ー`*人)

 

 

 

綺麗な女性に見惚れちゃってる

ちょっとお間抜けな2人に見えて仕方がなかった可愛いチェンミョニ(❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

からの 格好いいマンネズ

 

 

まさかのDJジョイに笑ったwww

 

 

からのベク

 

 

急にスルギと向かい合って踊り出す設定が一番笑えたwww

いきなり消えて 口塞がれる演出はホラーで良かったけど

 

 

 

やっぱり最初からいないギョンスとイシンさんは ずーーっといないままなのね・・・(´・ω・`)