おはモーニングでサランハジャ

 

いつも面白いメンバーお着替えタイムの時のMENT
今回はイシンさんとシウちゃのやりとりがめっちゃコントだった(≧∇≦)

(イシンさんもシウちゃんもいたって真面目なのです)

 

最初はイシンさんが広東語混ぜてのトーク中

安静(アンジェーイ)←静かにしてください

をみんなで覚えて連呼する
広東語を話すイシンさんに
シウ・・・”LAYさん広東語話してるの?僕にも広東語の挨拶の仕方教えて〜”

的なことを言う

聞かれて得意げに教えるイシンさん

LAY・・・”僕の名前は(広東語)”

シウ・・・”僕の名前は(広東語の発音を真似て)”

LAY・・・”チャンイーシンです(広東語)”

シウ・・・”ん?”

ちゃうちゃう!イーシンちゃうから僕シウミンやん!!!(❤≧艸≦)=∵ *:・(❤≧艸≦)=∵ *:・(❤≧艸≦)=∵ *:・

会場爆笑!!!!
イシンさんなんか間違ったと気づく

即座にシウちゃに耳打ち(自分のしかわからないって告白したに違いない)

シウちゃ”シウミン!!”

結局いつも通りに戻るシウちゃんwww

 

 

シウちゃんが会場に僕の名前は広東語でなんていうの?って聞いたけど

ギャーギャー声も揃ってなくて通訳さんのも聞き取れないのね

イシンさんがわざわざアリーナ席の子に聞きに行ったのwww

シウちゃんとこに戻って教えてあげてるんだけど 本当に可愛いかったwww
からの

すぐにイシンさんは通訳さんにセフンの名前は広東語でなんていうの?って聞いて

会場一緒に細芬(サィファン)!

一生懸命に耳打ちでフニたんに教えるイシンさん

フニたんも自分で細芬(サィファン)!

 

会場歓喜*\(^o^)/*

 

 

韓国人の名前は広東語にない名前ばかりだから 発音が難しいらしい

でも 広東人の子がイシンさんの広東語の発音めっちゃいいって言ってるwww

 

チャニョルの名前も聞いて

最後に広東語の ありがとうで終わる4人www

アァーーめっちゃ可愛かった〜笑ったぁーー (❤´ㅂ` ❤)

リンク→秒拍